【オススメお菓子】【小分けしやすい手土産】楽しめて癒される 愛され手土産 麻布かりんと かりんといろは

手土産/贈り物/ご褒美

手土産、贈り物、ご褒美にぴったりなお菓子の紹介

パッケージがかわいい 素材感も和紙みたいでやさしい感じ

母:『これ、もらったから、あげるー!』

麻布かりんと かりんといろは 手土産 おすすめ

(可愛さのあまり撮っちゃいました )

私:かわいい

親戚の手土産で、

麻布かりんと かりんといろは を頂きました。

なので今日は、かりんといろは について♪

まず見た目から・・・かわいい印象♪

絵柄がかわいく、和を感じる優しい感じの生地感。

仕事の合間に、少しずつ食べようと思い、

パソコンのそばに置く。

和を感じるものは、なぜかほっこりする。

見ているだけで なんだか癒される(*´▽`*)ぽわ~♪

味は? 美味しい♪なんだか懐かしい癒される味

小袋が何種類かあるのですが、デザインごとに味が違って楽しめました!

そしてどれも美味しく、家族みんなで喜んでいただきました(^-^)

はぁ~疲れた私を癒してくれる(^-^)

パッケージが数種類あるので子どもたちはコンプリートしようとテンション上がっていました。

パッケージごとに入っているものが決まっているようで、分かりやすく書かれていました~

麻布かりんと かりんといろは 手土産 おすすめ
麻布かりんと かりんといろは

ネーミングもなんだかいい感じ

ボリューム感

小袋がたくさん入っていたので全体的には多く感じ満足感があります。

おそらく72袋いりかな?

視覚的なボリューム感も◎

麻布かりんと かりんといろは 手土産 おすすめ

親戚からの手土産でしたが、センスいいなぁ~と!

印象に残る手土産って良いですね♪

麻布かりんと かりんといろは などで検索するとトップの方にはショッピングサイトが出てくるので

もしかして公式サイトは、ないのかなぁーと思いながら

公式 を追加して検索すると現在の時点で上から6つめくらいに出てきました

ギフトの種類で小袋の形も違うので、お彼岸 お供え 内祝い にもピッタリですね。

公式サイトはこちら。画像はその中の一部。他にも種類ありました

麻布かりんと かりんといろは

いろんなシーンのギフトに

私も今後のギフトの選択肢に入れさせていただきました!

みなさんも 手土産、内祝い、こどもの日、お彼岸、いろんなシーンで、麻布かりんと かりんといろは

良いかと思います♪

ではでは今日はこの辺で

最後まで読んでいただきありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*月あずきなこ*

本や 子育て、ニュース、気になったことなど、

日々のことを、綴っていきます。

(*’ω’*)°・°・月azukinako・°・°

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました